KARUISHI+blog

昨日の記録。ミィさんお花畑妄想

・箇条書き編

ダルダルマンなのでスーパーへ買い物に行く。
シチューセットなるものが300円未満で販売していたので買って帰る。
作る。

うむ。
今日のゾイドジェネシスはミィの爽やか妄想お花畑劇場に加え、
ひさびさ(らしい、はじめて見た)乙女のびんたをやったり、
ルージとの仲をたきつけたりとやりたい放題。素晴らしい。
作画もまともになっていく。と思ったらまた来週はいまいちっぽい。うーん。
まあ、「バンブリアンには予備がある」発言以降、ジェネシスにはゾイドアニメとしての
過度な期待なんかないのでルージとミィが出てりゃ満足な僕としては○な回であった、まる

タクティクスオウガをやる。
たらりらー。

ファンタジーな漫画もいいかも知れん。

その後、掃除をする。
昼からだったので洗濯できなかったのが痛い。

さてシチューはうまかったよ。
珍しく失敗なし。

今日はカロリー低めに湯豆腐かしら。

おしまい。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-01-30 17:04 | アニメ感想?
<< 死にそう ムゲンライガー・ランスタッグブ... >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30