KARUISHI+blog

サイレン

ちょっと見たいかもしれない。
「サイレン」

高校時代、「サイレンマジヤバス」とかゲームをやってハァハァしていた友人が一人居たが
それとは何の関係もなく、なんとなく映画のほうは楽しそうだ。
ゲームはめんどくさそうだわ、暗そうだわでやりたくないんだけども。

今日はゾイドジェネシスがどことなく素敵でした。
5回くらい巻き戻し巻き戻しで見てました。
寝ていたから書くことがないよ。

恋人はスナイパーも一応見た。
終始、よく分からん話だった。
メタルギアしたくなったけど持ってないんだよな。
助けてスネーク。

めもだけ。

朝食、インスタントラーメン
昼食、なし

間食、ウエハ5

夕食、インスタントラーメン

酷い食生活だ。

スクワット50×2
腹筋20×3

筋トレのせいで一時的に体重が増えている気がする。
太ももの具合が変わってきた。

おしまい。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-01-22 23:00 | アニメ感想?
<< ZOIDSに関する抗いの心 ナルニア国物語 >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30