人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARUISHI+blog

ナルニア国物語

かるいし君は猫が好き。

知らない人は、覚えましょう。
いいですか?復唱してください。
かるいし君は猫が好き。はい!

『かるいし君は猫が好き』

はい覚えといてくださいね。で、
そんな猫好きとして巷では有名なかるいし君ですが
彼としては「ナルニア国物語」は見逃せないらしいですよ。

最近、CMが流れるたびにテレビに釘付けになります。
でかい猫がなんか偉そうにくっちゃべっているだけでやばすぎます。
ライオンなんですけどね。
可愛い。超可愛い。たまんねえ。あの凛々しい顔つきで悶え死ぬ。
ねえ「がおおお」とかマジ可愛くない?上に乗ってみたくない?
やばいんだってマジでねえライオンはさ。猫は。可愛い。

はじまったら一緒に見に行ってくれる人を募集します。
男性でもよろしいのですが、個人的には女性がいいのです。

なんつて。

今日のメモ
朝食、もち
昼食、なし

間食、ウエハー5

夕食、シーチキン缶、豚汁、米

うーーーーん……家で米を炊くと全部食っちゃうからなあ…

あ、牛くん。教えてもらった腹筋とスクワットをはじめたよ。
スクワット100はきついんで、50。それでもいっぱいいっぱいさ。
昨日はそれを×2。
今日はちょっと楽になったから60回。
腹筋は20で死にそうになった
って言うか攣ったからね!腹が!!アホか!!こう、「びきっ」と!アホか!

って感じ。
日課を追加
・スクワット×50 ×何セットか。
・腹筋×20 ×暇があれば。

さて、今から絵とネームの勉強。
頭悪いからなあ。
手が技術を覚えてくれないと、安心して漫画も描けやしねー!!

うわーーーん。
by karuishi2005 | 2006-01-21 23:04 | ダイエット
<< サイレン 寝る寝るネールね >>



ぎゃああああああああ

by karuishi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31