人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARUISHI+blog

課題やらテストやらが津波のように

テストがあるのよママンと嘆きながら眠い目をこすって、学校へ。
少し時間が空いたので昼食を食っておこうかなと思い、
コンビニで弁当を買うついでに本屋にも立ち寄り、久々に漫画を一冊購入。

あの本屋で買うのも久々なら、表紙で漫画買うのも久々です。

IKKICOMICSから出ている「岩岡ヒサエ」さんの「しろいくも」って漫画。

表紙が実に素晴らしい。可愛らしい。
中身も素晴らしい。まだ全部読んでないけれど。
じっくり、ひとつひとつでいいよね。

表題にもなっている「しろいくも」や
巻末の「ホッピーズ・ベア」なんか特に素晴らしい。

僕、大絶賛。


好評なんか欠片もない、かるいし君のダイエット生活四日目。

朝食、なし(寝てた)
昼食、かき揚げ弁当

間食、飴

夕食、なし

水分、350ミリリットル野菜生活、桃水

以上。
多分、飲み物は飲むと思う。
「30分以上歩け」と言われたので帰り道は自転車を押しながら歩いて帰った。
おうち到着までに20分。がーん。意味ないよー。

じゃあ、今から漫画です。
by karuishi2005 | 2006-01-17 20:57 | ダイエット
<< 課題で眠れない日々 テスト週間 >>



ぎゃああああああああ

by karuishi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31