KARUISHI+blog

地獄少女

「地獄少女」あ、アニメね。

こいつを「ながら」だったけど、はじめて一話通して見たよ。
OPはなかなか素敵だったんだけど、中の話は報われないなあ…。
そこら辺があんまり好みじゃないからか、矢張り興味をそそられない。

アニメはすっげー見たいんだけど、心からそそられるものがないなあ…
いんやもうこれでもかってほど見てるんだけどね。そうじゃなくてさ。
いっつも適当に時間つぶし的に見るだけ…じゃなくてさ。

見たら「やべえ!俺も描かなきゃ!」みたく脳髄揺らされるのが、いいんだけどなー。

……人に頼る創作ってなんだかにゃー。にゃー。
まあんなこと言いながらブラックキャットとかも見ているのですが。
いやー、OPの歌の出だしが好きなんよ。


(今日からはじめるかるいし君のダイエット記録)
メインは食事制限。お腹が減ったらガムとか飴でごまかしましょう大作戦。

朝、素うどん。
昼、とんかつ定食。

間食、飴とガム。

…夕飯抜き一日目。

本当は体重も書いたほうがいいに決まっているのだけど、
それはあんまりに公開処刑なので、自分で覚えておくだけにしましょう。

まあいいかな、って数字になったら記録し始めます。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-01-15 02:30 | アニメ感想?
<< ダぁイエットよぉ はい、今日もテストです。 >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30