KARUISHI+blog

はい、今日もテストです。

そして、起きた、と。

なんか普段より更に寒い気がします。
ぱらぱらと、雨音。って言うか雨か。
窓を開けて確認するとそりゃあもう猛烈な勢いで振っています。

…うーーーーーーん…

モチベーションが激しく下がりました。
もう英語はだれぞ見知らぬ真面目な人に回答移させてもらったりなんかして
辞書の隅っこにでも。

そうだそれがいいぞ。

寒い寒い寒い。


おはようございます。

追記
受けてきた。
リスニングとか何回も繰り返したり、問題に出ている単語の訳を羅列したプリントを渡されたり、恐ろしく親切なテストだった。いやしかし、これで、履修の英語(別教科)も多分取れてるだろうし、来年はもう英語受けなくて良いかも知れない。
実によろしおます。

ひょんなことからその存在を思い出した
夏にネームを切り終えていた漫画を引っ張り出して読む。

…やっぱり。同人的な匂いがする。…もうこれしかないのか。

先が見えません。NO,それは見る気がないだけ。
我ながら駄目な人です。

ぐーーだーーぐーーだーーー。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-01-14 09:40 | 戯言
<< 地獄少女 ノエイン …何話め?アトリ可愛い。 >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31