KARUISHI+blog

ノエイン …何話め?アトリ可愛い。

今日のテスト準備、おーしーまーいー……
しかし、今日のテストが終わればまた明日もテストがあるわけで。
また準備か。やーだねー。こーの時期はー。

それにしても寒い寒い寒い。
こんこんこんと、咳が出てきたぞ。


更に話を二転三転。
今テレビつけたらノエインやってたので見る。
夜二時くらいになるといっつも何かしらやってるのね。
ノエインは7話以降ぜんぜん見てなかったから。

ひっさびさー。ひっさびさー。

死んだと思ってたアトリが記憶喪失っぽい人に。
カラスは瀕死で。フクロウって誰だったっけ?
相変わらず、嫉妬ガールはハルカ嫌いか。
加えてユウはおいてけぼり。

さて。…内容を抜き出したものの特に言うことないないぞ。
あ、強いて言うなら、アトリが可愛い気がした。病気。

お、絵コンテに若林厚志の名前が。

…寝ましょう。(永眠)
[PR]
by karuishi2005 | 2006-01-13 02:34 | アニメ感想?
<< はい、今日もテストです。 全てこの凍りつくような寒さのせい >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30