KARUISHI+blog

陰からマモル

さて、本日は全国的に成人式のようです。
僕も成人の筈なのですが諸事情につき、いけてません。
半ば行く気もなかったのでまあよろしいのですが
今更になってちょっと寂しい気もします。あいやー。

そう言いながら、
今日の僕は昨晩放送されたアニメ「陰からマモル!」が気になったいたので、
原作のライトノベルを買ってきて布団の中でぐうたらと読んでました。
今のところ、六巻までだと言うことなのできちんとその通り六巻まで。半分は中古で。
お金があるとこんな一気買いが出来て大変よろしいですね。

うふふ。どこまでほんとかな。

で、これなんですがね。
「ま~~~~じ~~~~で~~~~~か~~~~~~」のような「~~~」乱用とか、特大フォントとか今時やるんですかみたいな表現方法に伴い、中身のほうもちょ~~~~っと対象年齢低め。陰謀策謀姦計姦策。全部まとめてゴミ箱ポイみたいな。目に見えるものだけが真実。
お約束とかーアタシ、ちょー嫌ーいそれって何も学ぶものないってことじゃなーいーのー、萌えラノベだからってそんなの許せないって感じーそれってひょっとして馬鹿じゃない?オタクだからって舐めてない?
はっはっは!だが、それがいい。と言えるような男気のある人しか楽しめないような。
僕はそこそこでした。いや、そこそこですって。いやいや。そんな褒めないでくださいよ照れるじゃないですか。はっはっは。

あーあ。


原作がこれなんでアニメのほうも以後こんな感じなんでしょうか。

むいー。
[PR]
by karuishi2005 | 2006-01-09 23:55 | アニメ感想?
<< 遊戯王デュエルモンスターズ 襲う恐怖 >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30