KARUISHI+blog

舞おとめを見るつもりがいつの間にかアカギに。

やあ!関西に住む糞オタクなお友達こんばんは!
みんなそれほど夢中でもないけど中途半端には大好きさベイベーロケンロール!
で、おなじみの舞-乙HIMEの時間だよ!

ほうらみんな!
「北の国からカルトクイズ」とか
「ドランクドラゴン監修面白投稿SP天才D」とか見ている場合じゃないよ!
もう舞-乙HIMEのはじまる時間だよ!チャンネル変えようよ!

なに?そんなん見ない?
「ノーパンドラマ」見る?
馬鹿!舞-乙HIMEがはじまるって言うのにそんなノーパンドラマなんて…

えっ!?の、の、ノーパンドラマ!?
出演者全員ノーパン!?

それって女子高生出てる!?チェックのスカート履いてる!?
は、履いてるじゃん!!
むしろ女子高生どころか女教師まで出てるじゃん!!
しかもカメラは下からのアングルかい?

うわーーーーい最ーーー高だーーーーーーーーい!!

って、馬鹿!!

お前、もうなんていうか……………馬鹿!!何度言わせんだ!!
「見えそうだ!見える訳ないけど見えそうだ!
これはもう童心に返るしかねええ!!
テレビだから角度なんか変わるはずないけど、
さすがに分かってるけど、思わずテレビ筐体の下から見ちゃう!
…見える訳ないよね!てへっ、僕の馬・鹿☆」
とか、にへにへしてる場合じゃないんだよ!!
むしろキモイわああああ!!死ね!このエロス!
あーもう!その下半身で動く癖どうにかしてくださいよー!
なんでこんなくだらなあい日記書かなくちゃいけないんですかー?

ね、大人なんだかぁら。
見るんでしょお?舞乙見るんでしょお?
あなたがはじめにそう言ったんでしょお?

うるせえ。なんでそう無駄に人に不快さの素を撒き散らすんだてめえ。死ね。

分かりました分かりましたよ、どうせノーパンドラマも公共放送の枠は超えられなかったからね!見ますよ!晶くん出てるんだから!舞乙見るって言ってんだろ!!ほうら見てごらんよ!このリモコン捌き!俺クラスのリモコン使いになるとわざわざリモコンを見ずに操作しても意のままにチャンネルを操れるのさ、さあ、チャンネルよ、アニメに変われ!!


「彼らのいかさまを逆手に取り、有金を巻き上げるが、逆恨みを買う」


「♪どーうしてこんなーにふあんーになるのかなー」ってね、舞乙のOPにばっちりヒット。見たか僕の麗しきリモコン捌き。もう完璧だろ?正直惚れただろ?惚れたって言え。なにせ一部の隙も狂いもなく舞乙……って、アカギだよこれ!!また違う番組かよ!死ね!!って言うかもう舞乙見る気ねーじゃん!!

あーもう白けた白けた。もういいや舞乙。もういいよ。
どうせタイトルに乙って書いてあるんだからいつ「乙」って言ってもいいんだろ?うひゃひゃひゃひゃ。最低。何もかも最低。
って言うか、アカギが面白すぎる上に、今日は二話連続スペシャルだったので
もう舞乙いいです。アカギ見ます。…やひー!おもしれー!!


この男は駄目じゃ――欠けているものがある


絶望を抱いて死にましょう。石田さんとの約束を守りましょう。どっちやねん。
むしろそれはカイジです。人間競馬。金は命より重いのです。ついでに死にません。

―――こんな地の底では死ねません。
[PR]
by karuishi2005 | 2005-12-27 02:57 | 戯言
<< 灰の中から甦れ―N、来襲― 第参話 鳴らない電話 >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30