KARUISHI+blog

ドラえもん最終回(仮)

ドラえもんドラえもん

最近のトレンドといったらやはりこれだね。
忙しい毎日にも忘れないゆとりのエッセンス。
漫画の休憩に、食事の合間に、これ――映画ドラえもん。

―――――みたいな。

そんな生活を送っていた僕になんかタイムリーに
素敵過ぎるブツが友人のmixi日記経由でもたらされました。

それが、これ。ドラえもん最終回

経緯は全く知らず、ただそこにあるものを読んで、
という完全に後追いのお祭り参加なのですが。
これがもう…
僕にしてみれば、デザートかよ!みたいな。

女子高生のしずかちゃんがエロ可愛いんです。

ジャイアンが熱いんです。

スネオはやっぱりスネオなんです。

出来杉君が出てるんです。

のび太とドラえもんの友情は固いんです。
がっちりなんです。

とっても大好きドラえもんなんです。


さあ、行って来い。
[PR]
by karuishi2005 | 2005-12-22 12:50 | ヒト漫画
<< 濁った目で覗く水槽の向こう側。 俺のターン!行くぜ、魂のドロー!! >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30