人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARUISHI+blog

たとえ人より歩み遅くても

機獣新世紀ZOIDSのOPから引用のタイトル。
深い意味は無いけど。なんとなく、現状とリンクしないかなあ。と。

ただ前向きに、前向きに。

ところで、昨日一昨日までの如何ともしがたい寒さが収まりましたね。
ニュース等、見ていなかったので知らなかったのですが、どうやら寒波だったそうな。
言われてはじめて気づくのもどうかしてると思いますが。とりあえず。
次は木曜に来るとか来ないとか。やだなあ。寒いのは。

さあ、外へ出ると、久しぶりに気持ちの良い青空です。

どこまでもどこまでも、雲の欠片を含んだ青が空一面で自己主張。

これはまさに、掃除日和。

せっかくなので大掃除。

一年間で溜まった本の置き場が無い。

ホームセンターに行って、カラーボックスでも買いましょうか。

何はともあれ。

今日はいい天気です。

一歩一歩。

焦ることは大事だけど、焦りすぎても仕方ない。

でも、ちゃんと進もう。

そんな日にしよう。
by karuishi2005 | 2005-12-20 13:30 | 日記
<< 俺のターン!行くぜ、魂のドロー!! カラオケの弊害で、いまだ治らな... >>



ぎゃああああああああ

by karuishi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31