KARUISHI+blog

ドラえもんばかり

先日の日記でも何度か書きましたが

――僕はもうすっかり、ドラえもんに漬かっています。

今日は「雲の王国」を見ました。
恐らく寝るまでに、ドラビアンナイトも見ることでしょう。
もしくは竜の騎士でも、ふしぎ風使いでもよろしい。
さらに、それだけではありません。
もうすっかり四次元ポケットの魔力に取り付かれた僕は
アニメ以外でもドラえもんを見ていたくなったので
昨日、古本屋に行って大長編ドラえもんのコミックスを一冊買いました。
「雲の王国」です。とりあえず、一冊と思って買いましたが
来週までにはもう五冊ほど増えることでしょう。
即ち、
「ワンニャン時空伝」
「鉄人兵団」
「アニマルプラネット」
「魔界大冒険」
「ブリキのラビリンス」

―――そこら辺。ワンニャンは藤子先生の執筆ではありませんが。

ああ、もう。
店に行けば思わず、ドラ焼きまで買ってしまいます。
ネームをきれば、コマ割りがドラえもんです。
女の子を描けば、ドラえもんに出てくる女の子です。

それでも―もう、もう最高。

恐るべきドラえもんの魔力です。


にしても僕は一体、幾つですか。


いいや。いいのだ。これでいいのだ!
[PR]
by karuishi2005 | 2005-12-16 20:33 | ヒト漫画
<< ブラッド+云々 ガンパレード・マーチのアニメの... >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30