人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KARUISHI+blog

舞乙HIME

「舞HIME・Z」の話

ブログだとこういうメモみたいなのがいまいち書き辛いなあ。
まあ、仕方ないけれども。

ところで、舞乙姫。
ちょうど起きたらやってたので見た。
裸の付き合いに加え、ニナの嫉妬マスク化、
変身でぼちんに懐かしきガクテンオー。
いろいろ詰め込まれてて、当たりの回だったような。

…それで見てて思ったんだけど、
最後はやっぱ前回の世界に繋がるんじゃなかろうか。
世界そのものがぐりんぐりん変わって元に戻るとか
登場人物の当時の記憶が繋がるとか
んでもってラスボスだよ。超ラスボス。

最終回はアカリとニナが、マイに連れられて、ラスボスをどかーーん!!
沈黙を守ってきたアキラ君が「俺も行くぜ!」ではなく、
他のボケキャラに誰も聞いていない突っ込みを入れながらも、
それが起因となって軽くタクミとの妄想にふけり、
三秒で「馬鹿言ってんじゃねーよ!」と首を振りながら照れ隠しに
「お、俺も行く!」みたいなことを叫びながら再登場。

へーい。
by karuishi2005 | 2005-12-13 02:08 | アニメ感想?
<< 寝ても寝ても寝ても足りぬ ライブの興奮冷めやらぬ >>



ぎゃああああああああ

by karuishi2005
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31