KARUISHI+blog

カオス

■18♂
いいかおめー、食わせてやるよ。
たっぷりとだ。だから着いて来な。
パーティーが待ってんぜ。

■16♀
眠い眠い眠いんですけどマジで、アンタこれ、宿題やっといてふぁーあ
じゃ、あたし寝るからよろしくねー
あ、起きて終わってなかったらぶん殴る、アタシを置いて帰ってもぶん殴る。
そこら辺分かってもらえたら嬉しいかもシンナイ。
って言うかアレよね、アンタがそれ終わらしてアタシを起こせばいいのよね。うん、ね。
なるほど、終わったら起こすようにそんじゃ、ぐー。

■17♀
えっと、その、これ…なんですか?作り物?
えええーこ、こんなの付いてませんよ!?
きゃっ!おっきくなった!きゃーー!!

■29♂
出来ることなんか無い時もあるさ。
でも、今は出来るだろ。な?

■25♀
うっちゃいわねー。
ちっちゃい坊やに用は無いの。
私が探してるのは素敵なオニーさんなの。

■16♀
いいか雷。
お前に許される選択肢はふたつだ。
全てを忘れ、元の生活に戻るか。
全てを抱え、私とともに来るか。

■16♂
なんでもいいや。
…俺さあ…やらなくちゃ、いけないような気がするんだ。
あいつに…アンリに、謝らなくっちゃいけないんだ。
だからさ…こんなところで死んでる場合じゃないんだよな。

■22♂
切り売りできる身ならば、はじめからそうする。
僕が今ここに立っているのにはそういった背景がちゃんとあるんだ。
つまり、意地だ。

■知らん
こやつ、ただの機械ではない。

■19♂
ミョルニルの力が足りぬ訳ではない。
他でもない、我の力が足りぬのだ。
ならば、答えは簡単だ。
今の我らで貴様を打倒出来ぬというのなら、我自身を研鑚するのみよ。

■20♂
死にたくねえ。

■べジータ
まるでスーパーサイヤ人のバーゲンセールだな…


さあ、一世一代の嘘つき劇の始まりだ。
[PR]
by karuishi2005 | 2005-12-11 16:04 | 戯言
<< ライブの興奮冷めやらぬ 今日から俺は!! >>



ぎゃああああああああ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31